♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

春近し 🌺🌷 (*´∇`*)

 

 

二月に入り、まだまだ寒さ厳しい日が続いています

梅の便りも聞こえ始めていますが

みな様、体調を崩されてはいませんでしょうか?

 

この時期はビタミン摂取が有効と言われていますので

心掛けて摂られてみては如何でしょう

 

f:id:toto67:20170202150143j:plain

 

私の住む近隣地域では

ハウス栽培での『いちご狩り』が始まっています

 

主流はとちおとめの様ですが

女峰も手掛けているいちご農家さんもあるようで

お好みの品種を求め、休日は家族連れで賑わっているそうです

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

風邪予防を兼ねて、暖かいいお部屋で果実を食しながらの団欒も

この季節の醍醐味になると思いますので

寒風にさらされたお肌の為にも、ビタミン補給をされてみて下さいね

 

 

 

 

 

♪ ただ… 果物よりもアルコールの、私が言うのもおこがましいのですが💦 ♪

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

 

 

 

 

細く長く 楽しく (^^♪

 

早いもので1月も後半戦に入りました

皆さま如何お変わりありませんでしょうか?

 

このお部屋を放置状態で過ごしてしまいましたが

久し振りに、お茶のお誘いをさせていただきますね *^^*

 

 

では、ご一緒に温まりませんか ♬

 

f:id:toto67:20170118154231j:plain

 

きれいな鳥を描ける技術に魅かれます ^^ 💕

 

 

 

昨年に続き

多くのブロガーさん達が、見知らぬ情報や日々の暮らしを綴られていますが

その数は膨大な量で、とても巡り会うまでにはいたらず

その中の、わずか数十人の方々の記事を拝読させて頂くのが精いっぱいです

 

多くの方と交流を楽しまれているブロガーさんもいらっしゃれば

交流をせずに、淡々とご自身の記事を綴られているかたなど

ブログの使い方は多種多様ですね

 

 

中には、どなたかのお部屋の☆から数人の方の所に訪問され

その記事だけを読まれて、次々にコメントをされる方もいらっしゃいますし

私の様に静かに訪問をし、時間を掛けて距離を近づける方も・・・

 

なので、ご縁を結ばせて頂ける先は片手の指ほどではありますが

日々の楽しみに変わりはなく、細く長くのお付き合いを望むばかりです ^^

 

 

自分に負荷を掛けない様、疲れた時は休みながら

また上手くこの場を使って、細々ながらも綴って行けたらと思っていますので

のんびり更新では有りますが、宜しくお付き合い下さいませ <(_ _)>

 

 

 

 

 

それぞれのペースで、工夫を生かしながらが一番なのでしょうね

 

 

 

 

 

 

**********************************
 
 
 
 
 
 
 

締めくくり ♡♪

 

 みな様 今年もお疲れ様でした

2016年も終わろうとしていますね

 

本年最後のお茶でも ご一緒にいかがですか?

 

f:id:toto67:20161230194711j:plain

 

みな様は どの様な一年間でしたでしょうか?

 

 

私は 今年も多くのブロガーさん達のお話しを拝読させて頂き

共感を覚えながらご教示を受けましたこと

心から感謝を申し上げます

 

 

 

 

♪ 明け年も みな様のご多幸をお祈りしております ♪ <(_ _)>

 

 

 

 

 

**********************************