♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

ご挨拶代わりに紅茶をど~ぞ♪

 

日々の暮らしを頑張っていらっしゃる皆さま、お疲れ様です 

時にはお茶を楽しみながら、小休憩されてはいかがでしょう?

 

ひと息の時間は、その後に続く動きが更に潤滑になるでしょうし

走り続けでは視界も狭まり、つまずく事にも成りかねません

どうぞ息抜きの効果も活用して下さいね

 

 

 

ただし、この部屋は念仏ぶつぶつのおまけ付きですので、くつろぎにならぬやも。。。? 

 

 

f:id:toto67:20161022232253j:plain

 

 

 

近年では気候変動が大きく騒がれるようになり

今季もご多聞にもれず、季節が右往左往していました

 

その中で、深まる秋を感じ取れる様にもなりましたし 

北国からは雪の便りも届いています

 

 

また今年は大きな災害が何度も起こりました 

ともすればこの先もまだ、あちらこちらで繰り返されるやもしれませんので

身上安全を第一に、日頃の備品も点検確認を怠らないで下さい

まるで現場の監督さんが発言しているみたい...^^;

 

 

 

 

誰しもが気持ちの奥深くに、一抹の不安を抱きながら暮らす日常です

どうぞご自身のためのひと時を楽しまれて下さい ☆

 

 

 

 

穏やかな毎日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

********************************