♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

世間の仕組み 💧

 

お疲れ様です ♪ 

癒しのひと休み ♡♪ されていますか?

 

私の住む地域では、まだ本格的な紅葉を見掛けませんが

今週末も行楽を楽しまれる方々で、地方の山は賑わっている様です ^^♪

 

f:id:toto67:20161104205814j:plain

 

 

この前、冬のカーディガン数枚と

1~2度履いたけれど、どうにも右足のサイズが合わずに断念した靴を

思い切って、大手のリサイクルショップに持ち込んでみました

 

 

 

買い取り価格は。。。 全部で 100円  ̄▽ ̄;

あっ!!ご遠慮せず笑って下さいませ。。。 ^^; 

 

不要な品を役立てるための仲介業だと理解はしていても

店内に並ぶ中古商品のお値段は、それなりに…⇧ですし ^^;

まさかの値踏みに目が点でしたが、まぁ~これが世の仕組みでしょうから。。。

 

 

 

ネットオークションの方が数段良いのは解っていても

私はサイトを見ているだけで満喫してしまうタイプなのと

手を出すと嵌まり過ぎて、頭から離れなくなる心配が有るので自粛しています

昔から、味を占めるとロクな事がないもので。。。 ^^;

 

 

 

100円を受け取りながら、 貯金しま~す!と、小声でつぶやきましたら

店員さんは元気な声で、 是非!  またのお越しをお待ちしています!と。。。

 

 

 

 

♪ 悲し過ぎたから、とうぶん行かない...  も~ん ♪

 

 

 

 

 

 

**********************************