♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

久し振り ♪

 

ここ数日

68年振りのウルトラスーパームーンのニュースに賑わっていましたが

ついに本番ですね。。。

1948年の月を、私達の親世代は見たのでしょうか? 気になる所です ^^

 

 

この前見たスーパームーンよりも、更に大きいとの事ですけど

私の地域でのお天気は、曇りの予報が出ているので見えない可能性が大...  ;一一 

 

 

どうぞ一時手を休め

祈りの思いを込めながら、ご覧になってみては如何でしょう ^^♪

 

 

f:id:toto67:20161113170444j:plain

 

 

 

先日、10年に一度開かれる同窓会に出席して来ました ♪

 

卒業後、初参加の友も多く

面影の残る懐かしい顔 ☆

社会人として生き抜く頼もしい顔 ☆

主婦業に専念している輝かしい顔 ☆

 

年賀状でのみ近況を伝え合って来た人との再会 ♡♪

思いがけず、私と同地域に20年近く住んでいると知った驚き !

卓を囲んでの美味しい食事と歓談 ♪

 

f:id:toto67:20161024221530j:plain

 

平穏に暮らして来た人は少ないでしょう

大きな事情を抱え、出席を辞退する友もいました

また、短い人生を駆け抜けた友までも。。。

 

そして現在も辛苦を抱えながらも参加していた友は

旧友に囲まれ、あの頃の笑顔に戻っている不思議。。。

 

誰しも本質は変わらないまま、タイムスリップです 🌠 🌠

 

 

とうに地元から離れてしまっても

集まればまた当時の幼顔に返り咲ける

日常とかけ離れた、懐かしの心安らぐ時間に温まれました ♪♪   *´▽`*

 

 

 

 

♪ また逢いましょう、その日までどうぞお元気で

 

 

 

 

 

 

********************************