♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

危うい境目?

 

お疲れ様です  週末になりましたね^^

今日もご一緒にひと休みしませんか?

 

f:id:toto67:20161116153943j:plain

 

 

いつも愛用しているクレカの明細を久し振りに見るため

ネットログインしようとしたら。。。

一瞬にしてパスワードが飛んでしまい、脳内混乱になってしまいました  ;☆ω☆;

 

「こりゃダメだわ。。。💦 でも急ぐわけじゃないからイイかぁ~ ♪」

と、頭を切り替え家事を始めたりしてみても

妙にパスワードが気になって集中できず。。。微妙にイライラ…  一一;

 

基本の文字列の前か後に何かを付けた気もするけれど

何を付けたのか。。。

数字?アルファベット?が思い出せないまま。。。悶々 💧

 

 

その事が夜になっても頭の片隅にチラチラと浮かんでは消えを繰り返し

「もぉ~イイかぁ~」と思いながら就寝したら

寝入りばなの心地よい時に、ふっ!と浮かびあがったパスワード  

 ̄ェ ̄; 何なのよ~~ 今ごろ。。。

 

朧々しながら起き出し、近くに在ったメモに書き出して再び就寝したのですが

朝起きて、そのメモを見たら。。。

 

バラバラに解体されたアルファベットの文字が書いて有りました(笑)

 

 

目覚めた時には鮮明に思い出せていたので、解体文字は読み取れましたが

私もついに記憶障害が始まったのか…と、焦った気持ちで始まった一日でした

 

 

 

 

 ♪ そ・んな としごろよ~ ♪  __ __ ;

 

 

 

 

 

 

**********************************