♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

あま~い でも美味し~い ♪

 

週明けですね ^^

ゆっくりお休みは過ごせましたでしょうか?

また、週末にお仕事されていた方は、お疲れ様でした

 

宜しければ、今日もご一緒にいかがでしょう?

f:id:toto67:20161120215610j:plain

 

外出の帰りに買って来た

f:id:toto67:20161120215249j:plain

生クリームパンもご用意しました ^^♪

 

 

情けないお話しですが。。。

実は帰宅した際、空腹に負け

写真を撮る前に食べてしまったもので、拝借画像でお楽しみください  一一;

 

 

この夏、友人のご母堂様が他界されまして

まだ新しいタオルや、薄手の寝具がたくさん残されていた為に

それらの活用先と繋がりの有る私に託したいとの連絡があり

その品を預かりに行って来ました

 

今の時季は日没が速いので

往復の時間も含め、ゆっくり話を続ける間もなく

おまけに途中で昼食を摂る暇もなかったのと、預かり量の多さも伴なって

帰宅後、ホッとしたら、お腹が『ぐ~~』と鳴りました(笑)

 

帰り道、ご近所でお付き合いがある家の、お子さんへのお土産に買ったのですが

その時に、私の分も1個買い足したので。。。

冷蔵庫に入れる前に お腹に入れてしまいました  ∩。∩; ゞ

 

 

 

 

食べた感想ですか?

 

はい!それは美味しゅうございました v○⌒∇⌒○v

 

 

 

 

♪ すみません、私、食べログは生涯不向きな人間です ♪

 

 

 

 

 

 

 **********************************