♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

遙か山並み。。。

 

祭日でしたが如何お過ごしでしたか? 

宜しければ、温かいお茶でも飲んで行きませんか?

 

f:id:toto67:20161122232712j:plain

 

雪゜。°。°。°。°。 80%の予報が出ています

私の地域にも確実に降ると言われていて、外はかなり寒いです

そんな時、温かい飲み物は心も落ち着きます

 

 

東北方面もまだ揺れていますが

ここ数年の気候災害の変動は著しいもので

とにかく慌てずに、その場の状況を見る事が大事と言われています

 

でも。。。経験の無い事態に遭遇すれば誰しも慌てますよね~ ^^;

それでも平常心を保って行動が取れる様に心がけたいものです

 

 

 

今日は、長~~い付き合いの友人と出掛けて来たのですが

電車の乗り継ぎが良く無くて、片道2時間半も掛かってしまい

友人が「これが新幹線なら、東北や関西にまで行けちゃったね~」と 

ごもっともさんです 一一;

 

行った先は

f:id:toto67:20161123205300j:plain

 綺麗な山並みが見える街でした

 

この地に私達共通の友人が眠っているのですが

これまで気になっていても、思う様に足を運べずにいた為

今日はふたり揃って手を合わせる事が出来て良かったです

 

 

 

 

供養は残された者達の為でもあるのですね

 

 

 

 

 

**********************************