♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

進化と衰退 💧

 

毎日のニュースを見ているだけで疲れてしまうほど

問題だらけの話題が事欠かない時代ですね 

 

今日も、お茶でひと息しませんか?。。。 (ただし、花のおまけつき…💧)

 

f:id:toto67:20161120213330j:plain

 

 

私は週に数日だけ、お仕事務めをさせて頂いているのですが

先月、仕事で使っているPCに新しいソフトが導入されまして

毎日勤務ではないうえに、それぞれが役割分担でのお仕事なのと

私がそれらを使っての仕上げ作業は、月末に集中しているのです

 

今までは一気に仕上げて来たのですが

これまでの様に作業がこなせず、今回は半分残しになってしまいました ;一一

 

 

別に追われる仕事ではないので、次回の出勤時に続きを始めればイイだけなのですが

これまで何年も、その作業を残して帰る事が無かったのと

さほど難しくは無い新たなソフトに、付いて行けないお頭の情けなさ。。。  

この上なしでした T▽T;

 

 

次回の出社で、マニュアル画面と作業画面を交互に見ながら

朝からまた一人で格闘するようですわ。。。 X_X ;

 

進化の早い文明の利器に振り回されながら、ボケ封じさせられている私です ^^;

 

 

 

 

あ~~  肩から背中にかけての疲労感が... 💦 ☆

 

 

 

 

 

**********************************