♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

ひと足早く ♪

 

12月に入りましたね 今日もお疲れ様です^^

 

ご一緒に休憩していきませんか?

エスプレッソが苦手でしたら、ケーキだけでもど~ぞ ^^;

 

f:id:toto67:20161201211530j:plain

 

 

 

師走ともなれば、年末で買い物客の人足も増えると思い

愛用している普段着のコートが、少々くたびれて来ていたので

早目に買い求める事にしました

 

 

まったくと言うほど、オシャレに大きな拘りが無く

着やすければOKの選び方なのですが

 

今回は、

f:id:toto67:20161128232109j:plain

一番好きなモッズコート(二度目)

(こんな美人さんなら似合うでしょ~ね ♪)

 

 

 

f:id:toto67:20161128232453j:plain

ハーフ丈のトレンチ(ベージュ)を買いました

(どちらも現物に近い、イメージ画像です ^^;)

 

 

モッズコートは、中のキルティングが脱着可能なものを選んだので

春先や秋口も着回せますし

トレンチは多少の雨も弾く素材なので、こちらも着回し出来ます ^^v

 

 

ちなみに お値段は、どちらもリーズナブル *≧m≦*

でなければ買いません!

ではなく、買えません💦 が正しいです。。。(笑)

 

 

 

 

さぁ~ これで今年の冬は気分良く過ごせるかも

 

 

 

 

 

 

**********************************