♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

これもまた悩み ♪

 

 

お疲れ様です *⌒▽⌒*

いちだんと寒くなって来ましたので

春の様な暖かさを感じる画像でひと休みされていきませんか? 

 

f:id:toto67:20161207162329j:plain

 これは手作りのようですね~~ おいしそう ^^♪

 

 

 

今回のお話しは、昨晩下書き保存していたのですが

偶然と言うか何というか。。。

先程お邪魔させて頂いたブログ仲間さんの今日のお話しが

似た様な内容でびっくりしました  ̄◇ ̄;

 

それでもあえて

歳月の流れの先には、こんな状況も在ることをお話しさせていただきます ^^

 

 

 

ご近所でお家の建て替えされていまして

あと少しで完成の運びとなりそうなのですが

この前、水回りの設備機器を搬入している所に通り掛かりました

 

設備屋さんが車から降ろしていたのは

アラウーノ

そうです! トイレがトイレを洗う~の♪ です

 

 

今は、ご夫婦ふたり暮らしになったとはいえ

奥さまもまだお仕事されているし、老いを想定してこの先の利便性を思えば

画期的な選択でしょうねぇ~ ^^v

 

システムキッチンもレトロな木目調で、落ち着いた風合いがかもし出されています

 

ご家族の多いお宅でしたが、みなさん独立されたのでお部屋数も減らされたとの事

「その方がお掃除も楽だしね~」 と、先日お聞きした所です ^^

 

 

なるほど!ごもっともさま!

私。。。部屋に振り回されながら掃除しております 一一;

こんなはずじゃなかった。。。と、何度思った事か。。。💧

 

建て替えた頃は、おひとり様になるなんて想像もしていませんでしたもの ^^;

 

 

部屋が足りな~~い💦、何だか思ったよりも狭~い💦、物が多過ぎるのよね💦

そんな思いで荷ほどきをした記憶がありました

 

それでも賑やかに、狭いながらも楽しい我が家♪をうたい文句に住んで来ましたが

今や、空き部屋と主不在の母の部屋が残りまして

これらの週に一度のお掃除さえも、負担に思う次第でございます  ´ヘ`; 

 

 

あ~~ ケーキの様に切り売りが出来たら幸せなのに。。。

と、単純に思うお年頃 一一;

 

 

 

 

これは贅沢な悩みなどではなく、結構切実な悩み。。。

 

 

 

 

 

 

**********************************