♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

飲み放題。。。💧

 

 こんにちは、今日もお疲れ様です *^^*

 

 冬なのに、こんな冷たい飲み物でひと休みのお誘い。。。 有りかしら?

でもお部屋が暖かいので、たまにはサッパリ系でお付き合い下さい ^^;

 

 

f:id:toto67:20161218194514j:plain

 

 一昨日の土曜日は職場の忘年会だったのですが

うちの社長さん、飲み放題コースを予約していてくれまして

みんなで飲めや喋れや♪の3時間は瞬く間に過ぎ

 

その後の二次会も飲めや笑えや ⌒▽⌒で、気付けば日付も変わり

慌てた電車組は、終電目指して足早に店を出ましたが

タクシーと徒歩組は、酔いも冷めるほどの凍てついた空気の中を

のんびりと駅へ向かいました

 

深夜1時にもなろうとしているのに

駅前には師走の宴や仕事帰りと思われる、タクシーを待つ人が多くいました

みなさんお疲れ様です。。。_ _ ;

 

 

白い息を吐きながら帰路に着き、時計を見たら1時20分過ぎ

洗顔も歯磨きも簡単に済ませ、バタンと寝ましたが

朝目覚めた時の胃の重さと脱力感に、年齢の伴ないは自覚せざるを得ませんでした

 

起きぬけに飲んだコップ1杯の水は、内臓を鎮める働きをしてくれましたが

寝癖の髪は。。。(爆発💦)

元から人並み以下の肌は。。。(ぼろぼろ💦)

 

まるで真冬のゾンビ。。。 T▽T;

 

 

昨日は気温も安定していたのですが、何もする気に成れず

準備をしていた年賀状の印刷などをして過ごした休日となりました

 

 

 

 

最年長が、仲間達と足並みを揃える無理を実感した、寂しい結末。。。

 

 

 

 

 

 
 
**********************************