♪ かにの泡 ぶくぶく ♪

ひと時の休息を あなたと

春近し 🌺🌷 (*´∇`*)

 

 

二月に入り、まだまだ寒さ厳しい日が続いています

梅の便りも聞こえ始めていますが

みな様、体調を崩されてはいませんでしょうか?

 

この時期はビタミン摂取が有効と言われていますので

心掛けて摂られてみては如何でしょう

 

f:id:toto67:20170202150143j:plain

 

私の住む近隣地域では

ハウス栽培での『いちご狩り』が始まっています

 

主流はとちおとめの様ですが

女峰も手掛けているいちご農家さんもあるようで

お好みの品種を求め、休日は家族連れで賑わっているそうです

 

 

まだまだ寒い日が続きますが

風邪予防を兼ねて、暖かいいお部屋で果実を食しながらの団欒も

この季節の醍醐味になると思いますので

寒風にさらされたお肌の為にも、ビタミン補給をされてみて下さいね

 

 

 

 

 

♪ ただ… 果物よりもアルコールの、私が言うのもおこがましいのですが💦 ♪

 

 

 

 

 

 

 

**********************************